バツイチ子持ち、家を買う

超日常日記。中古のマンションほしい

バツイチの私

f:id:yukko3340:20170611002900j:plain
f:id:yukko3340:20170611002914j:plain
f:id:yukko3340:20170611002926j:plain
f:id:yukko3340:20170611002939j:plain


親世代より上の方には、離婚したと言うと
やはりこんな反応は多いですね(^^;
私は別になんとも思わないのですが、
相手の方には気を使わせてしまってます(^^;

離婚した今の方が幸せなのも、
あくまで私の場合は、です。
古いですが、私の給料で住める場所があり。
子供の都合で融通をきいてくれる職場で勤めれて。
私の昔からの地元に住めて土地勘もある。
そして実家が近く、親も現役で元気なこと。
なかでも親が一番大きいと思っています。
私は恵まれているのです。
本当に一人で生活している方には
頭があがりません。

そしてあくまで、
私は、幸せです。
子供は、どうかわかりません。
父親がいた方が
今よりいい住まいなのは確実ですし。
良いところも悪いところもあると思います。

たまに思います、
子供はこの生活をどう思ってるのかな、と