バツイチ子持ち、家を買う

超日常日記。中古のマンションほしい

きゃべつ

ごはん食べてるときって
周りの音が聞こえなくなるとき
ありますよね?ね?ね?!
うん、だから私は悪くない。

f:id:yukko3340:20170621001659j:plain

f:id:yukko3340:20170621001713j:plain

f:id:yukko3340:20170621001731j:plain


いやいや、悪いですね(^^;
久しぶりの生のキャベツがおいしくて、
とまらなくて。
ゆっこの悩みを聞いてる間も
バリバリボリボリ、、、
はい。全く話聞こえませんでしたよ!

まぁ聞こえたのをつなぎあわせると
保育所で何かを発表したときに
間違えてみんなに笑われてショック
やったみたい。

そーゆーことあるあるー!!
でもそんなちっちゃいこと、
だいじょぶだいじょぶー!!
と陽気に言っても、
ゆっこはポロポロ泣いてました。

どんな理由であれ、
子供の涙を見るのは良い気分にはなりませんよね
でもね、まだまだ人生これから!!
もっと色々あるのだよ。
いっぱい感じて大きくなってね