バツイチ子持ち、家を買う

超日常日記。中古のマンションほしい

じけん

昔ゆっこがよく遊んでた、
アンパンマンのおもちゃがあります。
ペンに磁石がついていて、
砂鉄で絵がかけるのか?
昔からあるやつです。
それに下敷きみたいな付属品があり、
それがミゾになって絵になってるので
それをしいてなぞると、
絵がきれーにかけるやーつ。ね。
わかりますか??(^^;

f:id:yukko3340:20170625015937j:plain

f:id:yukko3340:20170625015948j:plain

f:id:yukko3340:20170625020001j:plain

f:id:yukko3340:20170625020015j:plain

f:id:yukko3340:20170625020028j:plain

f:id:yukko3340:20170625020053j:plain

f:id:yukko3340:20170625020108j:plain

いやーダメ親です。
ゆっこ謝ってるのに、
たたいたらいかんです。
でもね、
この痛みと気持ちのやりどころが
どこにもなかった←いやどっかあったやろ
痛くてふたりで泣きました

後日、白目に血のかたまりができて、
看護師の友達と会ったときに驚かれ
事情を話すと
それ黒目やったら失明してたで。
と言われました。
だって結構な勢いで、
ノーガードで、スッコーンきたからね。
あの下敷きみたいな、薄くて固いのがね。

あれはほんまに痛かった。
目は無事に治りました