バツイチ子持ち、家を買う

超日常日記。中古のマンションほしい

おむかえはやい

f:id:yukko3340:20170703210616j:plain

f:id:yukko3340:20170703210626j:plain

f:id:yukko3340:20170703210642j:plain

f:id:yukko3340:20170703210653j:plain

f:id:yukko3340:20170703210704j:plain

f:id:yukko3340:20170703210716j:plain


なんやこのエエ話ーーー!!!
親子で泣きました。
他のママさんも泣いてる人はいました
私は人前で泣くのが恥ずかしくて嫌いなので、
入場したときも頑張って耐えていたのですが、、
子供が走ってきたときに
もう、我慢せずに、泣こう
と腹をくくりました

お泊まり保育を終えた子供たちは、
なんだか顔つきが変わってました
自信がついたのか、凛々しくて、
少し大人になってましたよ、ほんと。

手紙は、前から先生に
お泊まり保育の途中で
親から子供への手紙を読みたいので
書いてきてください、と言われてたのです
その手紙を読んでもらって、
ゆっこは泣いたみたいです。
でも、嬉しくて泣いたみたいです。

それ聞いて、さらに、じーーーん
しかし手紙の内容の一部に、
寝る前におしっこに行きなさいと書いてて
恥ずかしかったそうです(^^;

何はともあれ、お泊まり保育無事終了
ゆっこ、本当にお疲れ様
よくがんばりました!