バツイチ子持ち、家を買う

超日常日記。中古のマンションほしい

たなばた

昨日は七夕でしたね、
蒸し暑かったけど、曇り空の多い1日
毎年七夕は天気の悪いイメージです

そんなゆっこのお願いごとは、、
ネイリストになれますように。
ゆっこの夢はずっとネイリストです
そんなゆっこのお願いごとは、、
ネイリストになれますように。
ゆっこの夢はずっとネイリストです

f:id:yukko3340:20170707234051j:plain

キラキラしたものが本当に大好き!
私の友達と遊ぶとき、
必ず爪のチェックをします。
クラスのママさんのも。
私は仕事上できないので、、

f:id:yukko3340:20170707234104j:plain

f:id:yukko3340:20170707234116j:plain

私が小さいときの夢は、
ペットショップの店員さん
ケーキ屋さん
お花屋さん
の、ループでした笑
特になりたいものはなかったです。
それは大きくなってからも。
目標なく流されて生きてきました。
趣味もなかったですからね
昔バイトしていた時の多趣味の店長に、
お前は何の為に生きてんねん?
とマジでゆわれたことあります。
はははーで終わりました(^^;
逆に趣味とか夢がある子って、
なんであるの??みたいな感じでした
今はゆっこもいるから、
ゆっこの為に生きている!
夢はマンションがほしい!
とも言えるようになりました

なので小さなゆっこが持っている
大きな夢。
今後ネイリストから変わっても、
夢を持つのは本当にすごいこと。
私がこんなんでしたから(^^;
だからゆっこが興味のあるものは何でも、
背中を押してあげたい。
私よりキラキラした人生を歩んでほしい
それが私の役目だと思っています

てか私の小さいときは
ネイリストなんかなかったし!!
ほんま、時代やぁー(*_*)