バツイチ子持ち、家を買う

超日常日記。中古のマンションほしい

りかちゃんのひげき

f:id:yukko3340:20170707234145j:plain

f:id:yukko3340:20170707234155j:plain

f:id:yukko3340:20170707234209j:plain



私は仕事の職業柄、日曜もたまに働いてます
その間ゆっこは実家でお留守番。
帰るとびっくり。
リカちゃんのドレスが、、
レースヒラヒラの花柄ドレスに変身!
ゆっこ好きそうね、、
でも!!イベントが何にもないときに
買うのは私的にはNGです
何か頑張ったご褒美ならまだ考えますが、、
ほんとじじばばは甘い。
まぁじじばばがアメで私がムチ。笑
このバランスがいいんでしょうけど(^^;

しかしこのリカちゃんのドレスが
のちにあんな悲劇になろうとは
この時は誰も思わなかったのである。
続く。

と、引っ張ってみます笑
オチはそれほどでもないですが(^^;

そしてブログ初めて1ヶ月になりましたー!!
三日坊主の私でもできてるー!!
絵を描くのが自己満な私は
結構これがストレス発散になっていたりしてます
そしてゆっことの会話を
いつもより大事にするようになりましたよ。
これからも、ネタが続く限りがんばりまーす(^^)/