バツイチ子持ち、家を買う

超日常日記。中古のマンションほしい

りかちゃんのひげき に

リカちゃんのひげき、最終話です(^^;
この日は私の幼稚園からの幼なじみ、
ゆうの新築にお邪魔しました!
新婚さんです
ゆっこのことを旦那様もかわいがってくれて、
すごくありがたいご夫婦です
しかし、ゆっこ、しでかします。

f:id:yukko3340:20170707234242j:plain

f:id:yukko3340:20170707234253j:plain

f:id:yukko3340:20170707234304j:plain

f:id:yukko3340:20170707234316j:plain

f:id:yukko3340:20170707234328j:plain

f:id:yukko3340:20170707234340j:plain


息が止まりました。
なんかもう、何から言葉にすればいいか。
友達がくれたプレゼントで、
友達がいる手前で、、
おんなじの買うなよ??!!!
ハァアッッ??!
家でなら正直たたいてます←ダメ親
でも怒りました、頑張ってソフトに、、

プレゼントもらってそんなんゆうな!
もともとゆっこがあの時ばぁばにねだらんかったら
こんなことにならんかったんやろ!

はい。すいません
もっとうまく伝えなければダメだったと思います
突然のことで、かーなーりー
テンパってました
まさかこんな展開になるなんて。
まさかゆっこがそんなんゆうなんて。
友達は事前にプレゼント何がいいか
聞いてくれてたのです
かぶらないように。
本当にごめんなさいです

実家でこの話を母にすると、
母もびっくり仰天と申し訳なさ。
するとゆっこに、
もうその話やめて!と言われました
しかし、しつこい私。
だからあの時わがままゆーて買ってもらうからや!
と、もちろん言いましたよ、、

ドレスはひとつは実家用、
ひとつは私の家用になりました。

ちなみに余談ですが、
もう一人私の友達も
ゆっこのプレゼント考えてくれてて、
このリカちゃんの服どうー?と聞いてくれました
うん、レースの花柄のドレス、かわいいね
もう2着持ってます。
丁重にお断りしました
どんだけ人気あるんだこのドレス


f:id:yukko3340:20170707234356j:plain


f:id:yukko3340:20170707234422j:plain

自転車、電動で動くんです
前と後ろにみきちゃんまきちゃんも乗ります
なんてハイテクノロジー
私の時代にはなかった。