バツイチ子持ち、家を買う

超日常日記。中古のマンションほしい

ばーげんへしゅつじん

昨日はひっさびさの休みだったので、
ゆっこと母と3世代揃い、いざバーゲンへ!!
しかし何かとありますよー、
5歳との買い物は。

f:id:yukko3340:20170712000605j:plain

f:id:yukko3340:20170712000615j:plain

f:id:yukko3340:20170712000625j:plain

f:id:yukko3340:20170712000635j:plain


本当好みが合わないんです、私たち。
私は普段Tシャツにデニム派です、
メンズのも着るぐらい。
なのでフリフリなどもってのほか!
男の子の服の方が惹かれるんです(^^;
しかしゆっこはフリフリとピンク大好きです
なのでケチつけられますよ、ちっ

ごはんもいつもポテトを望む、、
今回はおもちゃ付のお子さまランチで
落ち着きましたが。
ばぁばがいるとゲームにたかるたかる!
でも私たち一族は貧乏性なので、
ばぁばもゲームにはシビアです。
確実になにかとれるものしかしません。
その代わり世界の国旗パズル買ってくれました
買い物に飽きるのも早いので、
気を紛らわすのは大変です

でもまぁまだやりやすくなったかな!
2歳、3歳の頃はややこしくて
お出掛けしたくなかった!
ほんまやっと。。て感じです
3人でケーキ食べて帰りましたよ(^^)

そんな戦利品たち、、

f:id:yukko3340:20170712000716j:plain

全てグローバルワークです、らぶ
ワンピースもスキニーも1,000円!
狙ってたセットアップも安くなってた!
バーゲンあざす\(^o^)/
来年も着れそうなデザインのものを、
大きめ買うのがポイントです笑

親もたまーに服を買ってくるのですが、、
これまた、私と好みが合わない
ゆっこは親の服喜んでるんですけどね、、

f:id:yukko3340:20170712000928j:plain

こんなん思ってすいません!
親の楽しみだったのでしょうが、、
着せないと!とゆう使命感から
解放されることが嬉しかったのです(*_*)

しかし子供の服ばっかりで、
自分の服は買わず。いつもです。
母には、あんたも服みいや!
とゆわれるのですが、
自分の服を買わなさすぎて
何がいいのかわからない。
流行りもわからない。
まじ最近パンツと肌着と靴下しか買ってません
ゆっこのがオシャレしてるやーん笑
ちょっと悲しくなる瞬間です。