バツイチ子持ち、家を買う

超日常日記。中古のマンションほしい

ぱんぱんぱんく

f:id:yukko3340:20170714191056j:plain

f:id:yukko3340:20170714191105j:plain

f:id:yukko3340:20170714191122j:plain

f:id:yukko3340:20170714191131j:plain

f:id:yukko3340:20170714191140j:plain

f:id:yukko3340:20170714191153j:plain

f:id:yukko3340:20170714191204j:plain

f:id:yukko3340:20170714191215j:plain

お金足りませんでしたが事情を話し、
1,940円でまけてもらいました(^^;
友達に話すと、
そんなん向こうが勝手にブレーキみてんから、
払わんでいいやん!
と言われましたが、私はチキン(*_*)
ブレーキゆるかったからいいもん。

ゆっこもあのタイミングで喉かわいたとか、
実家に置いてきたらよかったー!でした、、
暑いからしゃーないけど、
向かいの自販機が安いのでよかった(^^;

私は通勤にも自転車使うので、
自転車壊れるとマジで困ります!!
死活問題。
ももう5年目の愛車。
サドルはビリビリ破けてるし、
電動のスイッチのとこは一部破けて
水が入ると壊れるので、ラップ巻いてます
これ変えるの1万はかかるみたいですよ!
それならエアコンクリーニングしてほしい(T_T)

パンクでしたが、
仕事終わって団地帰って実家に行く、
この団地に帰って停めてる間にパンクしてて
絶対誰かのイタズラやー!恨んでやるー!!
でしたが、自転車屋さんにみてもらうと、
トゲ踏んでたみたいです。
ズコー
このやりきれない思い。どこへ、、