バツイチ子持ち、家を買う

超日常日記。中古のマンションほしい

ごみのひ

ゆっこでてきません、
私のぐーたらしたツケの話

f:id:yukko3340:20170716084009j:plain

f:id:yukko3340:20170716084018j:plain

f:id:yukko3340:20170716084028j:plain

f:id:yukko3340:20170716084037j:plain


まーほんまに最悪でした、トラウマ
前回のゴミの日は覚えてたけど、
朝ゆっこのイレギュラーな関係でバタバタ。
ゴミをだすのを、すっっっかり忘れてました
それがこんな悲劇を招くなんて。
夏ってこわい。
ベランダは日が当たるから余計なんかな

卵を見つけたときは、もうギャー!です
コバエが飛ぶことは正直今まであったのですが、
産む?産んじゃう??
袋とゴミ箱にもポロポロあったので、
ハイターぶちこんで、
帰ってからお湯で何回もそそぎました。
思い出してもトリハダ。

主婦さんにこの話を言うと、
あるあるー!!
なんであんなにガッチリ袋しめてるのに、
どーやってでてくるんやろな?!
でした。ほんまそれ!!(T_T)
いつでも出せるマンションが裏山ピー!

最近ゆっこと平和すぎて、
特にネタがないんですよー
最近なんかあったかな?
しいてゆうなら
私が進撃の巨人にはまりつつあり(今さら)
ゆっこが寝てる横でYouTube見てたら
ゆっこも気になって二人でガン見。
怖くないんか??
消したら、気になるらしいです
あんまし教育上よくないですよね(^^;
ちゃんと寝たのを確認してからみよう。

ああー明日他店にヘルプ呼ばれてるから
いつもより早起きして
ゆっこを実家に預けなければならない、、
(これは予約記事です、今は夜中)
最近暑くて寝苦しくて疲れがとれなーい