バツイチ子持ち、家を買う

超日常日記。中古のマンションほしい

テトリス

f:id:yukko3340:20170717074834j:plain

f:id:yukko3340:20170717074844j:plain

f:id:yukko3340:20170717074854j:plain

f:id:yukko3340:20170717074908j:plain


うーん、ゲームって難しいです。
友達の子供は小1なんですが、
みんなDS持ってるみたい。
なので年長のときのクリスマスに
DSをあげてました。
しっかし本体高いですよね(T_T)
今はポケモンマスターになっている笑

私はゆっこが携帯に夢中になるのが嫌で
つむつむもとってませんでした。
充電も容量もなくなりますし(^^;
でも友達の子供がつむつむやパズドラやってると
やりたいみたいです、、
私の友達がきたら、
つむつむやってる?と携帯をさぐりにいきます
でも、それでも、とりたくない私。

ふとテトリスなら頭使うかも、と思い
テトリスならいいよ、と。
宇多田ヒカルもやってたそうですし笑
私の兄の初代DSをもらいました。

ちゃんと1日2回と約束しましたが
私がごはん作ってるときにしてるから、
どーだかなぁ(^^;
本人は2回と言い張るけど笑
でもすぐゲームオーバーなってたのも、
ここまでいけたー!と報告してくれて、
レベルもあがっていってる、、(*_*)
早くなると難しいらしい笑

今度初代のDSで
脳トレ的な簡単なやつ、探してみよっと!