バツイチ子持ち、家を買う

超日常日記。中古のマンションほしい

いえうるおんな

f:id:yukko3340:20170726075633j:plain

f:id:yukko3340:20170726075644j:plain

f:id:yukko3340:20170726075655j:plain

f:id:yukko3340:20170726075705j:plain



家売る女、大好きなんです
年末のガキ使のあとにハマってました(^^;
あの、ゴゥッッてゆーのが
子供心をくすぐるのかしら??
でも内容も子供とみても楽しいものでした
時間が遅かったので、
いつも録画してから次の日見てたし
スペシャルもしっかりとりました!
再放送してほしいなーDVD買う余裕ないー笑

なので台詞も登場人物もしっかり把握。
私のことを、
カチョーー!と呼ぶことも、、
他のテレビやCMで家売る女の人がでると、
あだちや!にわのや!しらすみかや!
と、かなりはしゃぎます(^^;

ほんで子供ってちんちんとか
うんことかおっぱいとかおしりとか
好きですよねええ、、
私も昔はそうだったのかな(*_*)
その単語に関しては
かなり反応がいいです笑