バツイチ子持ち、家を買う

超日常日記。中古のマンションほしい

きのこのこのこげんきのこ

f:id:yukko3340:20170726075817j:plain

f:id:yukko3340:20170726075828j:plain

f:id:yukko3340:20170726075839j:plain

f:id:yukko3340:20170726075849j:plain


本当に本当に感動して
泣きそうになりました。
次の日調子のってキムチも買いました。
ゆっこはきのこ食べないんですよね、
見た目かな?
味噌汁に入れたり卵に入れても、イヤ!
なので全然買ってなかったんです、
自分だけ食べるものを買うのに抵抗があって
それならもういらない、みたいな。

でもそれってよくないですね!
久しぶりに食べたときの感動。
お値段以上でした笑
えのきとキムチでご褒美って感じですが
子供中心の生活だと
気づかないうちに我慢してること多いです。

それからちょこちょこ買ってます、
えのきは。
キムチのお金だすなら、
他に買うものあるなってなるので
友達が来るって時とかに買ってます(^^;
ケチ魂がイヤになるー