バツイチ子持ち、家を買う

超日常日記。中古のマンションほしい

いえのみ

f:id:yukko3340:20170726080235j:plain

f:id:yukko3340:20170726080254j:plain


いやいや、店員さーん!と、
私がお客だったらつっこんでるでしょう。
私、家では全くのみません。
だってのんでしまったら、
もう家事できない!寝たい!笑
ゆっこが寝てから飲もうと思っても、
絵本読んだら一緒にそのまま寝ちゃう、、

外ではのむんですが、
ワインはのみませんって意味です、
すいません
友達にワインのむ子がいないし、
近くにワインあるお店がないし。
もっぱらビールです
でもビールだとすぐおなかいっぱいなっちゃう。
おなかもでるし。笑

気になるワインはちょこちょこ買ってますが
のむ機会がなくて眠ってます
家でワインのむなら、
料理もおいしいの食べたい!
でも作れない、のでワインがたまる。笑
持ち込みのお店もありますが、
こんなん持っていっていいのかなー
と、変に気を使います(^^;

ワインのめる友達か
家でおいしいごはんを作ってくれる友達、
この指とーまれ\(^o^)/