バツイチ子持ち、家を買う

超日常日記。中古のマンションほしい

なんだかなぁ

こないだの日曜、
私は仕事だったので
ゆっこ初の日曜保育の予定だったのですが
親にゆっこを連れて行きたいところがあると言われ
ゆっこをお願いすることにしました。
それでムリってゆーのも
ゆっこにはかわいそうかな、と思って。
すると朝、母が

f:id:yukko3340:20170801191651j:plain

おっと危ない危ない、
ゆっこはあだ名なので、
危うく本名書くところでした。笑
父親テトリスからの言い合いのあと、
私はずーっと実家と気まずいままです
父は何ごともなかったかのようですが
言った本人は気にならないのかな。
私はものすごく根にもってます。

なので母親にこんなこと言われても
あなたの旦那さんのせいでしょ、
と思います。
それを改善しない母にも問題あるとみなし、
やっぱり親は許せない
ゆっこには寂しい思いさせたくないので
必要最低限近寄らないようにしてます。
ゆっこが行きたいと言うときだけ。

そんな私は心が狭いのでしょうか