バツイチ子持ち、家を買う

超日常日記。中古のマンションほしい

どようび

f:id:yukko3340:20170623013718j:plain

f:id:yukko3340:20170623013729j:plain

f:id:yukko3340:20170623013742j:plain

f:id:yukko3340:20170623013754j:plain

f:id:yukko3340:20170623013806j:plain

f:id:yukko3340:20170623013816j:plain

私の仕事の都合でゆっこは土曜も保育所です
しかも平日通りガッツリ。
クラスの子が少ないし、
みんなはや迎えみたいで
土曜はゆっこはクラスでいつも最後。
たまーにぼやきます。
やりたいことやれるし、
先生独り占めできていいやん!
と言ってますが、あまり納得せず(^^;

保育所な帽子はクラスで色分け。
そこに自分だけのマークが縫ってます。

この日は珍しく最後じゃなくて、
帰るときにそのへんにあった帽子を
ぱっとかぶったみたいです。
いつもは自分のしかないもんね(^^;
これからは私も気を付けよう、、、
間違えた子のママさんは、
どっかにあるやろうと気にしてなかったみたい
後日笑って受け取ってもらいました